第13回 「ぼっちだし、婚活行って来るわ」

ヤッハロー!

「ぼっちだし、婚活行って来るわ」と、いうことで
今回は、松山市の山間にある
素敵なカフェレで婚活。

個室間を利用して、一対一のお話が出来ます。 
周りの目を気にせず!
本当の自分をしっかりアピール出来るチャンス! 

夕方、18時、婚活会場に出撃!
いつもの軽い乗りでトーク。
プロフィール用紙を見て褒めまくり!

フリートークも色々な女性と会話。
あっと言う間にフリートークタイム終了。
「またあとでね」と、次々と声掛けして
ファイナルインプレッション。

結果は、『カップル成立』
松山市の11歳年下の女性と
カップルになることができました。

店を出る時に年下の彼女が
「家に帰ったらメールするからね」と、
言って帰宅したのにまったくメールこない…。
こりゃダメだわ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第12回 「ぼっちだし、婚活行って来るわ」

ヤッハロー!

「ぼっちだし、婚活行って来るわ」と、いうことで
今回は、松山市の素敵なカフェレストで婚活に参加。

「松山の中心一番町で愛を叫ぶ」と、いう目標で
こだわりをもたず自由な発想で物色?

夕方、18時、婚活会場に出撃!
おいしいケーキとお食事が楽しめるお店で、
パスタ&ケーキをバイキング形式でご堪能。

最初、全員が輪になり自己紹介スタート。
また、休日が土曜、日曜の女性でも
今回は選ぶと決めていたので、
プロフィールの休日は気にせず会話。

フリートークも色々な女性と会話。
あっと言う間にフリートークタイム終了。
「またあとでね」と、次々と声掛けして
ファイナルインプレッション。

結果は、『カップル成立』
今治の女性ではありませんが、
年上の女性とカップルになることができました。

ファーストインプレッションで
僕に票を入れてくれていたので、
フリートークでは、一番に話に行きました。
最後は押して押しての
カップリング成立、押しの一手でした。

どうしようもない、ダメ男ですが、
末永く、よろしくお願いします。
そして、こんな僕を選んでくれてありがとう!

もう、婚活に行くことが無い事を願う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カップリングしても、またも連絡が取れず…。

ヤッハロー!

婚活でカップリングできましたが、
またしても連絡が取れません…。

「またか…」
何回、悲しい思いをすれば、
彼女ができるのだろうか?

めげずに次回の婚活も頑張ります。

私(ぼっち)の座右の銘は、
「七転び八起き」です。
失敗を恐れず積極的に行動します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第11回 「ぼっちだし、婚活行って来るわ」

ヤッハロー!

「ぼっちだし、婚活行って来るわ」と、いうことで
今回は、松山市の素敵なイタリアレストで婚活に参加。

「夏の終わりの素敵な出逢い♪ 
紅葉の秋には2人で散歩道を・・・」と、いう目標で
こだわりをもたず自由な発想で物色?

夕方、18時、婚活会場に出撃!
四季を彩ったお洒落なフロアーに本格イタリアンを前菜、
パスタ&PIZZAをブッフェスタイルでご堪能。

最初、全員が輪になり自己紹介スタート。
今治の女性が2人いたので話してみたいなと
思いながらも、他の女性もサーチ!
その女性を狙い打ちです。

普段、自分は、よく話すタイプだが、
今治の女性だけ上手く話せず静寂の間ができて
反省しながらのぎこちないトーク。

また、休日が土曜、日曜の女性でも
今回は選ぶと決めていたので、
プロフィールの休日は気にせず会話。

フリートークも色々な女性と会話。
あっと言う間にフリートークタイム終了。
「またあとでね」と、次々と声掛けして
ファイナルインプレッション。

結果は、『カップル成立』
今治の女性ではありませんが、
年上の女性とカップルになることができました。

美人な女性でしたので気になっていたのですが、
自分の顔に自信が無い僕には手が出しにくい
そんなことを思いながらも最後は押して押しての
カップリング成立、押しの一手でした。

前々回の失敗を繰り返してはいけないと思い
キッチリ交際してくれる事を確認して帰宅。

また「自分から捨てることは、ありません」と、
相手に伝えました。

どうしようもない、ダメ男ですが、
末永く、よろしくお願いします。
そして、こんな僕を選んでくれてありがとう!

もう、婚活に行くことが無い事を願う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆商戦を乗切れば婚活!

ヤッハロー!

お盆初戦ということで、
8月11日から15日まで忙しくて
疲れているのですが、8月末と9月の初めに
婚活参加が確定しているので
仕事が、がんばれいるのだと思っています。

特に9月の婚活は、相手の女性が
再婚希望ということで、ダメ男の僕にも
「チャンスがあるのでは?」と、
思っている次第です…。

8月末の婚活は、
日本テレビさんが取材に来るそうです、
首都圏のみの放送なのが残念ですが…。

皆さんのお盆はどうでしたか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第10回 「ぼっちだし、婚活行って来るわ」

ヤッハロー!

「ぼっちだし、婚活行って来るわ」と、いうことで
今回は、今治市のカフェレストで熟女婚活に参加。

午前中は玉川ダムでバス釣りを楽しみ、
午後からは、婚活に来ていくスーツの
カッターシャツを「はるやま」に買いに行き
女性の店員さんにあれこれ相談。

夕方、18時、婚活会場に出撃!
ファミレス感覚で利用できるカフェレストで
気軽な気持ちで婚活開始!!

最初、周りを見渡して、「この子だ」と決め。
その女性を狙い打ちです。
第一印象が、笑顔が似合う正面に座った
女性が気になるなる。
ターゲットを絞ってトークを開始。

普段、自分は、よく話すタイプだが、
今回は無駄に話をせずに特定の女性だけ
必要以上に話すことに…。

また、休日が土曜、日曜の女性でも
今回は選ぶと決めていたので、
プロフィールの休日は気にせず会話。

毎回、席替え抽選のクジ運が悪くて、
第一候補の女性と席が離れていたが、
今回は、自分の近くにいてくれた。
今日は、かなりツイていた。

楽しく明るく地元ネタでトーク。
あっと言う間にフリートークタイム終了。
「またあとでね」と、声掛けして
ファイナルインプレッション。

結果は、『カップル成立』
前々回の失敗を繰り返してはいけないと思い
キッチリ交際してくれる事を確認して帰宅。

また「自分から捨てることは、ありません」と、
相手に伝えました。

どうしようもない、ダメ男ですが、
末永く、よろしくお願いします。
そして、こんな僕を選んでくれてありがとう!

もう、婚活に行くことが無い事を願う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第9回 「ぼっちだし、婚活行って来るわ」

ヤッハロー!

「ぼっちだし、婚活行って来るわ」と、いうことで
今回は、松山市のイタリア料理のお店で婚活。

午後2時からパチンコに行き運試し!
2時間で5箱抜いて時短終了後、
即、換金して帰宅。

午後4時からお風呂に入り、身支度をして
Tシャツにジーパンで婚活に…。
いつも、スーツなので自分らしい格好で
婚活に参加してみることにしました。
今から釣りに行く様な格好です!!

夕方、5時、今治から松山へ、途中で、
「つり天国 鴨川店&HUGE ONE」に寄り道して
『ジャッカル(JACKALL) アイプロップ 75S』を
購入してから、婚活会場近くの
100円パーキングに急ぐ!
ゆる~いムード&服装で婚活に参加!!

四季を彩ったお洒落なフロアーと
お洒落なイタリアンを味わいながら
婚活が始まるのを待ち、
午後7時15分から婚活開始。

最初、周りを見渡して、「この子だ」と決め。
その女性を狙い打ちです。
第一印象が、メガネの広末涼子…。
この子が気になるなる。
しかし、トークするとダメだわ…。

休日、出身地を考えて今治の女性に
切り替えることにしました。
実際、相手にされず、完敗。

トーク後は、個人面談。
待ち時間に「今治の男性はどうか?」と、
周囲の女性に聞いてみると、
「今の仕事を続けたいのでパス」と、
そんな答えの女性が多い。

今回の婚活はチャレンジなので
色々、聞いたり&試してみました。
その結果、スーツでいつも通りがいいと、
実感しました。

今回の婚活は完全な失敗でした。
スーツを着て相手に失礼の無い格好で、
次回は、初心に戻ってがんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

婚活でカップリングして2日で捨てられた…。これで3回目だわ…。

ヤッハロー!

婚活でカップリングして2日で
捨てられる自分が情けない…。

7歳年下の女性を彼女にできると
ぬか喜び…。だめじゃん…。

婚活の後に「お付き合いしてください」と
彼女に言ったら「はい」と、返事があり
次の合う約束をして帰宅。

翌日から普通にメールでやりとりして
突然の「連絡をとるのをやめさせてください」
気持ちが付いて行かないとのこと…。

同様のことが、これで3回目。
2度あることは3度ある。
前回の反省で、交際意思があることを伝え
相手の意思も確認したのに…。

カップリングしても上手く行かない、
また、婚活に応募しないといけない。
トホホ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第8回 「ぼっちだし、婚活行って来るわ」

ヤッハロー!

「ぼっちだし、婚活行って来るわ」と、いうことで
今回は、今治市のカフェレストで婚活。

お昼ご飯から気合が入りまくり
『カレーハウスCoCo壱番屋』で
「手仕込チキンカツカレー」を食べて
「ここ一番で勝つ!」と、縁担ぎ。

夕方、18時、婚活会場に出撃!
ファミレス感覚で利用できるカフェレストで
ゆるいムードで婚活開始!!

最初、周りを見渡して、「この子だ」と決め。
その女性を狙い打ちです。
第一印象が、笑顔が似合う窓際に座った
女性が気になるなる。
ターゲットを絞ってトークを開始。

普段、自分は、よく話すタイプだが、
今回は無駄に話をせずに特定の女性だけ
必要以上に話す、思った通りに素直に褒めるを
心がけてトークを展開。

席替え抽選のクジ運が悪くて、
2回の席替えで、第一候補の女性と席が離れて
話すことができずにフリートークタイム
積極的に第一候補の女性の元へ。

楽しく明るく地元ネタでトーク。
あっと言う間にフリートークタイム終了。
「またあとでね」と、声掛けして
ファイナルインプレッション。

結果は、『カップル成立』
前回の失敗を繰り返してはいけないと思い
キッチリ交際してくれる事を確認して帰宅。

どうしようもない、ダメ男ですが、
末永く、よろしくお願いします。
そして、こんな僕を選んでくれてありがとう!

もう、婚活に行くことが無い事を願う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第7回 「ぼっちだし、婚活行って来るわ」

ヤッハロー!

2月3日の婚活の報告します。

今回は、西条の西洋料理店で婚活。
普段は満席の人気料理店を貸切で
料理がおいしくて、話がはずむ!

参加している人が東予エリアで限定
同じような条件の女性が複数いた為、
どう攻めるか?迷ってしまいました。

さらにフリートークで出遅れてしまい
上手くアピールすることができず
婚活が終了してしまい、後悔…。

次回の婚活は冷静に考えて
フリートークで勝負に行くぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)