« 今夜のおかずは「憧れのヤンキー店員のお姉さんはおっぱいち○こでした。~でも大好き付き合いたい!~」 | トップページ | 今夜のおかずは「お姉ちゃんの性奴隷にされちゃうくちゅちゅぱ催眠」 »

今夜のおかずは「強制マゾ化にテロで抵抗したけど結局屈服しちゃうショタ兵士」

ヤッハロー!

今夜のおかずを求めて
ダウンロードサイト
DLsite.com Maniax」へGO!

今夜のおかずは、
オスタミンハウス』先生の
強制マゾ化にテロで抵抗したけど
結局屈服しちゃうショタ兵士
」です。

マゾ暦79年、
男は女に支配されなければいけない…。

地球憲法とそれに伴う改暦が
施行されて数十年、一部の男たちは
テロによる無駄な抵抗を続けていた…。

オスタミンハウス』先生の
作品は、とてもいいですね!
独特な世界観とシュチエーションが絶妙です!
今後の作品も要チェックですよ!

強制マゾ化にテロで抵抗したけど結局屈服しちゃうショタ兵士

(DLsite.com Maniaxより)
--------------------------------------------
【ジャンルタグ】

ショタ 軍服 逆レイプ 男性受け ふたなり

--------------------------------------------
【その他のサークル作品】

迷い子ショタがメスイキに依存するまで導く
ふたなりシスターは女神かもしれない


敗北オトコノコ戦闘員は格闘巨乳シーメールの玩具

男女平等はオトコノコ→メス化教育でジツゲン!

--------------------------------------------
【Amazonプライム】

ギンギン勃起の強壮精力剤 (ジーセブン4錠)

誰でもできる超早漏対策マニュアル

塗るだけで24時間脱包茎をキープ!

--------------------------------------------
【Amazonインスタント・ビデオストア】

陰茎睾丸拷問(クィーンロード)

アナルNGなM男に突然アナル責め(フリーダム)

長身美麗でアナル好きな美女神(MEGAMI)

ご奉仕飲尿クンニ2(OFFICE K’S)

--------------------------------------------
【Amazonセクシャルウェルネスストア】

女子校生の聖水(タマトイズ)

女子校生の性器の匂い(タマトイズ)

女子校生の足の匂い(タマトイズ)

女子校生の体臭(タマトイズ)

--------------------------------------------

|

« 今夜のおかずは「憧れのヤンキー店員のお姉さんはおっぱいち○こでした。~でも大好き付き合いたい!~」 | トップページ | 今夜のおかずは「お姉ちゃんの性奴隷にされちゃうくちゅちゅぱ催眠」 »

同人誌・同人ソフト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

男性受け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137783/61724738

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のおかずは「強制マゾ化にテロで抵抗したけど結局屈服しちゃうショタ兵士」:

« 今夜のおかずは「憧れのヤンキー店員のお姉さんはおっぱいち○こでした。~でも大好き付き合いたい!~」 | トップページ | 今夜のおかずは「お姉ちゃんの性奴隷にされちゃうくちゅちゅぱ催眠」 »