« 「ひぐらし神社、祭りの夜に」もうだめぽ | トップページ | 今夜のおかずは「cross×kiss 俺のご主人様は召喚使」 »

「変態志願 私がチ○ポ中毒になった理由」モティカ

ヤッハロー!

今夜のおかずを求めて
アダルトショップへGO!

今夜のおかずは、エンジェル出版の
変態志願 私がチ○ポ中毒になった理由 」 です。

掲載作品の中でよかった作品を
簡潔にレビューさせていただきます。

男の肉棒にむしゃぶりつき、
疼く牝穴にぶち込んでと懇願する女たちは
まさに変態そのもの!! 美人秘書や淫乱ナース、
清楚系OLなどが性の快楽に溺れ、
乱れに乱れます…。

さすがは『モティカ』先生の作品、
なかでも「性感セラピー病院」は、
インパクトがあり、とても抜ける内容の
すばらしい作品だと思いました。

---------------------------------------------
【その他、掲載作品】

『密室車内の嬌宴』

『ある処女女教師の犯り方』

『眠れる若妻の蜜壺』

『雌犬先輩OL』

『焦れた海女の秘壺』

『ないしょの搾乳』

『くノ一淫姦捕り調べ』

『性感セラピー病院』

『シャワー室の痴女さん』


「Amazonアソシエイト」より



-----------------------------------------------
【ジャンルタグ】

OL 看護婦 ナース 女医 痴女 くノ一 巨乳

-----------------------------------------------
【関連作品】

全穴輪姦シ (阿部いのり)

退屈な午後の過ごし方 (zen9)

奴隷ごっこ (笛曲男)

魔乳✡堕乳 (大林 森)

相姦の赤い河岸2 (黒澤R)

おしかけフィアンセ (松波 留美)

-----------------------------------------------

|

« 「ひぐらし神社、祭りの夜に」もうだめぽ | トップページ | 今夜のおかずは「cross×kiss 俺のご主人様は召喚使」 »

射精管理」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

男性受け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137783/60683640

この記事へのトラックバック一覧です: 「変態志願 私がチ○ポ中毒になった理由」モティカ:

« 「ひぐらし神社、祭りの夜に」もうだめぽ | トップページ | 今夜のおかずは「cross×kiss 俺のご主人様は召喚使」 »