« 「逆転魔女裁判 -痴女な魔女に裁かれちゃう-」エレクトリップ | トップページ | 「サイミンZ」幻覚堂 »

「催眠母」筆柿そふと

ヤッハロー!

今月の美少女ゲームレビュー(M男&M女)は、
『筆柿そふと』の
催眠母」です。

今回も未読スキップ、高速化設定で
こまめにセーブをしながら
CG回収とシーン回想をサクサク回収して
速攻略の完全コンプリートを目指します。

主人公は両親を亡くして一人暮らし。
そんな境遇のため、主人公は特に母親に
強い憧れと興味を持っている。

ある時、いつも相談を聞いてくれる
保健医の神戸みなみに、
「そんなにお母さんに憧れがあるなら、
面白い方法があるわよ?」と、
言われて彼女の誘いに乗り、
催眠術を試してみることに…。

年上ヒロインに催眠術をかけて
甘えまくるり、Hを楽しむ本作品。
キャリアウーマンや担任女教師など
普段はなかなか甘えられない
年上女性とのHシーンは感動モノです!

さすがは、「催眠術Re」の
筆柿そふと』さんらしい、
美しいグラフィックと魅力的な個性的キャラが、
ゲーム全体をすばらしく良くしていて
テキストも良くて抜ける文面、
声優さんも良い声してます!

個人的には、
「八幡 久美子」がお気に入りです。
一番、母らしいプレイ内容だと思いました。
表情も良くて、こんな母が欲しと思えるヒロイン。

「倉敷 智子」は、恋人っぽく感じて…。
「神戸 みなみに」は、仲の良いお姉ちゃん。

最後に、予約特典として
「オリジナルテレカ」が付いていました、
ありがとうございます!

---------------------------------------------
【ジャンルタグ】

学園 催眠 年上 あまあま

---------------------------------------------
【『筆柿そふと』の他の作品】

催眠術Re

催眠術3

つぼい君のスイッチ!

---------------------------------------------
【補足】

原画家: 皇祐介

シナリオ: NATORI烏賊

OS: Windows XP/Vista/7/8

(Amazonアソシエイトより)

---------------------------------------------

|

« 「逆転魔女裁判 -痴女な魔女に裁かれちゃう-」エレクトリップ | トップページ | 「サイミンZ」幻覚堂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

PCゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137783/60708319

この記事へのトラックバック一覧です: 「催眠母」筆柿そふと:

« 「逆転魔女裁判 -痴女な魔女に裁かれちゃう-」エレクトリップ | トップページ | 「サイミンZ」幻覚堂 »