« 「Bunny Paradise ばにぱら~恋人全員バニー化計画~」SkyFish poco | トップページ | 「僕と2人のご主人様 ~保険医と同級生の危ない性癖~」スピンドル »

「鳥籠の姫 ~絶対妊娠の姉妹悦辱~ 」CROSSOVER

ヤッハロー!

今月の美少女ゲームレビュー(M男&M女)は、
『CROSSOVER』の
鳥籠の姫~絶対妊娠の姉妹悦辱~ 」です。

今回も未読スキップ、高速化設定で
こまめにセーブをしながら
CG回収とシーン回想をサクサク回収して
速攻略の完全コンプリートを目指します。

一族の総領である大伯母に呼ばれ、
生まれ故郷の村へと戻った主人公。
そして、主人公は過疎に悩む
生まれ故郷・鳥ノ瀬村に呼ばれた理由を知る。

村を、一族を存亡の危機から救うために、
実の姉妹や従姉妹たちを孕ませ、
次の世代を産ませることこそが、
主人公に課せられた使命だと…。

射精場所次第で全員妊娠、
全てのヒロインを孕ませて子孫繁栄、
夢のハーレムENDを目指す本作品。
美しく大きな美乳に特化しています。

さすがは、「美脚隷嬢優奈」の
CROSSOVER』さんらしい、
美しいグラフィックと魅力的な個性的キャラが、
ゲーム全体をすばらしく良くしていて
テキストも良くて抜ける文面、
声優さんも良い声してます!

個人的には、
「籠蔵 柚葉」がお気に入りです。
淡白な感じもあるのに、なんだか色っぽく、
どことなく惹かれる姉キャラ。

あと、「籠蔵 楓」のシュチがいい!
パイズリフェラ奉仕が、とってもいいです。

我が家にも「傾国」が、いたらいいのに…。
白い肌と碧い瞳の美女ですばらいい!

最後に、予約特典として「オリジナルドラマCD」と
「オリジナルテレカ」が付いていました、
ありがとうございます!

---------------------------------------------
【ジャンルタグ】

近親モノ 催眠 中出し

---------------------------------------------
【『CROSSOVER』の他の作品】

花嫁狩凌~絶対快楽の白濁淫毒~

美乳kiss姉理美「弟のクセに逆らうなんて……ナマイキよ!」

美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて・・・・・・絶対に許さない!」

美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」

---------------------------------------------
【『鳥籠の姫』の関連作品】

美乳kiss姉 理美「弟のクセに逆らうなんて……ナマイキよ!」

美熟母「いやらしい母さんでごめんね…」

甘え母 希美 「だめよ、そんなにお母さんを求めないで……」

巨乳家族催眠 「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」

悪の女幹部 フルムーンナイト

ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!! ~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~

姉母娘でイクッ!~大好きな姉を奪ったくせに浮気を続けるクズ旦那から姉の娘と共にネトリ返す~

---------------------------------------------
【補足】

原画家: にくしょ 有馬かなた

シナリオ: show-ziii 須々木鮎尾

OS: Windows XP/Vista/7/8

(Amazonアソシエイトより)



---------------------------------------------

|

« 「Bunny Paradise ばにぱら~恋人全員バニー化計画~」SkyFish poco | トップページ | 「僕と2人のご主人様 ~保険医と同級生の危ない性癖~」スピンドル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

PCゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137783/60568293

この記事へのトラックバック一覧です: 「鳥籠の姫 ~絶対妊娠の姉妹悦辱~ 」CROSSOVER:

« 「Bunny Paradise ばにぱら~恋人全員バニー化計画~」SkyFish poco | トップページ | 「僕と2人のご主人様 ~保険医と同級生の危ない性癖~」スピンドル »