« 「悪の女幹部2 キサマなどに教育されてたまるかっ!」ルネ | トップページ | 「なまイキ ~生粋荘ヘようこそ!~」アトリエかぐや »

「女子のおしっこいじめ ~女子便くんといわれたボクの6年間~」しろいぱんつ

ヤッハロー!

今月の美少女ゲームレビュー(M男&M女)は、
『しろいぱんつ』の
「女子のおしっこいじめ
~女子便くんといわれたボクの6年間~」です。

今回も未読スキップ、高速化設定で
こまめにセーブをしながら
CG回収とシーン回想をサクサク回収して
速攻略の完全コンプリートを目指します。

主人公が、クラスメートのいじめっ子女子4人に
性的いじめを受けるゲーム。
主人公のアダ名は『女子便くん』なのだ…。
全編おしっこ中心の本作品。

「女子のおしっこいじめ」は、
かなり普通ではないエロゲーだと
つくづく思う作品でした。
完成度が高くて内容も充実の
超優良M男作品だと思います。
特に「聖水マニア」には貴重作品!
放尿バリエーション豊かな、
おしっこ満載作品なのです!!

原画、シナリオともに良くて、
テキストがエロティックで
いじめっこが上手く表現できています。
モザイク越しのパイパンも良いものです。

個人的には「裕子」がお気に入りで
僕もチンチンの監視をしてほしいぐらいです。
もっとS女として積極的に責めてほしっかった。

最後に、予約特典として
「生理用ナプキン」と「マスク」が
付いていました。ありがとうございます!

同梱特典を除けて価格を下げてほしかった…。
金欠気味の今月は、そんな気分でした!
本音を言えば…。

-------------------------------------------
【補足】

情報がダダ漏れ漏れで、シュチが分かりやすかった。
期待を裏切ることの無い作品として仕上がっています。

----------------------------------------------
【ジャンルタグ】

聖水 放尿 おしっこ しつけ 性開発 調教

----------------------------------------------
ドSふたなり娘×M男 ~ドSなふたなり娘達にマゾアナル調教されちゃうCG集

|

« 「悪の女幹部2 キサマなどに教育されてたまるかっ!」ルネ | トップページ | 「なまイキ ~生粋荘ヘようこそ!~」アトリエかぐや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

PCゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137783/60204771

この記事へのトラックバック一覧です: 「女子のおしっこいじめ ~女子便くんといわれたボクの6年間~」しろいぱんつ:

« 「悪の女幹部2 キサマなどに教育されてたまるかっ!」ルネ | トップページ | 「なまイキ ~生粋荘ヘようこそ!~」アトリエかぐや »