« 8人のM娘(マゾッコ)が、入荷しない…。どうして…?理由は、何? | トップページ | 今夜のおかずは「COMIC MILF Vol.19 08月号」 »

「ママが僕を甘く躾(イジメ)る理由(ワケ)」ぺけの閑

ヤッハロー!

今月の美少女ゲームレビュー(M男&M女)は、
『ぺけの閑』の
「ママが僕を甘く躾(イジメ)る理由(ワケ)」です。

今回も未読スキップ、高速化設定で
こまめにセーブをしながら
CG回収とシーン回想をサクサク回収して
速攻略の完全コンプリートを目指します。

優しくて大好きなママが、とことん躾(イジメ)てくる
逆転なしのママショタMシチュの本作品。

3種類の髪型が違うママを選択できて、
好きなママが躾(イジメ)てくれる!
射精時も射精場所を選択可能。

攻略不要、普通にプレイするだけで
簡単にシーン回想を埋めることができます。

ゲーム全般『ぺけの閑』さんらしい、
ソフトMシュチエロス作品だと思います。

甘い躾(イジメ)シーンは、
スチルのほかにカットイン演出があり、
原画も可愛くパステルポップに仕上がっており
ゲーム全体をマイルドにしています。

Mシュチでは、アナル指挿入が多くて
良かったと思いました。

最初からソフトなのは分かっていましたが、
やはり、ハードMシュチが、欲しかった…。
BADエンドなどの展開がほしい。

-----------------------------------------
【補足】
一度、エンディングを迎えると、
「ままのきもち」が解放される。

僕視点→ママ視点に変更してプレイ可能。
ひとつで、二度美味しい?

ママが僕を甘く躾(イジメ)る理由(ワケ)ママが僕を甘く躾(イジメ)る理由(ワケ)ママが僕を甘く躾(イジメ)る理由(ワケ)

-----------------------------------------
【ジャンルタグ】
近親相姦 逆レイプ オナニー 言葉責め 乳首責め
前立腺責め アナル

|

« 8人のM娘(マゾッコ)が、入荷しない…。どうして…?理由は、何? | トップページ | 今夜のおかずは「COMIC MILF Vol.19 08月号」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

PCゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137783/59854316

この記事へのトラックバック一覧です: 「ママが僕を甘く躾(イジメ)る理由(ワケ)」ぺけの閑:

« 8人のM娘(マゾッコ)が、入荷しない…。どうして…?理由は、何? | トップページ | 今夜のおかずは「COMIC MILF Vol.19 08月号」 »