« 今夜のおかずは「comicアンスリウム 014」ジーオーティー | トップページ | 「女子肛校生芸能アナルクラブ~現役JKアイドル枕営業の実態~」劇團近未来 »

「姦宮剛獣」CYCLET(サイクレット)

ヤッハロー!

今月の美少女ゲームレビュー(M男&M女)は、
『CYCLET(サイクレット)』の
「姦宮剛獣」です。

今回も未読スキップ、高速化設定で
こまめにセーブをしながら
CG回収とシーン回想をサクサク回収して
速攻略の完全コンプリートを目指します。

セーブしながら、適当にしていても
約15分程度でシーン回想が
簡単に埋まりました。

値段なりの容量。簡単にコンプリート完了。
思っていた以上にCG・イベント回想少ない。

正気を疑いたくなるほど過激な異種姦モノで
名を馳せる“CYCLET”が、ついに禁じ手である
“あの動物”たちを放った!

獣医学部を舞台に、女子大生“万理”が密かに嗜む、
動物たちを前にしたオナニーショー!
獣の性(さが)に堕ちる女子大生の成れの果てを
見る禁断の姦淫劇の本作品。

『CYCLET』さんらしい、
グラフィックの緻密さとエロさが表れた
獣かんアドベンチャー作品だと思います。

------------------------------------------
【補足】

下記の3パターンで回想コンプリートできます。

①『研究室で勉強する』を選び続ける。

②「獣欲の淵へ」エンド


①『患畜に会いに行く』を選び続ける。

②『ちょっと疲れているだけだから大丈夫』を選択。

③「一匹の雌へ…」エンド


①『患畜に会いに行く』を選び続ける。

②『このくらい、全然大丈夫よ』を選択。

③『患畜に会いに行く』を選び続ける。

④「堕ちたメスは…」エンド

------------------------------------------
【作品紹介】

「東雲 万理」が向かう先は、
淫靡な臭いに満ちていた…。

人間の男の舐めるようなそれとは違う、
熱を帯びた獣たちの欲情に震えるヒロインは、
やがて踏み込んではいけない交わりに身悶えする!

ハァハァと浅ましく発情する犬ども!馬! 牛! 豚!
人間の男にするように奉仕してあげる!
でも、動物のヤリ方も好き! 

獣の性(さが)に堕ちる女子大生の
成れの果てを見届けろ!

(Gyutto.comより)

|

« 今夜のおかずは「comicアンスリウム 014」ジーオーティー | トップページ | 「女子肛校生芸能アナルクラブ~現役JKアイドル枕営業の実態~」劇團近未来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

PCゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137783/59655207

この記事へのトラックバック一覧です: 「姦宮剛獣」CYCLET(サイクレット):

« 今夜のおかずは「comicアンスリウム 014」ジーオーティー | トップページ | 「女子肛校生芸能アナルクラブ~現役JKアイドル枕営業の実態~」劇團近未来 »