« 「病マナヒ姉ハ無ヒ」Tangerine(タンジェリン) | トップページ | 「PURE×LOVER -姉と幼なじみとH(ハーレム)なカンケイ- 初回限定版」Xiguratt Works(ジグラットワークス) »

「恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が・・・・・・!!」ルネ 【プレイには、修正パッチデータ1.01以上が必要】

ヤッハロー!

今月の美少女ゲームレビュー(M男&M女)は、
『ルネ』の
恥辱の女騎士 「オークの出来そこないである
貴様なんかに、この私が……!!」
』です。

※「恥辱の女騎士 」をプレイするには、
『修正パッチデータ Ver1.01』以上が
必要不可欠です。

不具合の症状は、
・CGが正しく表示されない。
(画面が真っ暗でテキスト表示のみ)
・一定以上ストーリーが進まない。
(ドライブにゲームディスクを入れてくださいの
表示が出て、ゲームが強制終了される)
・EXTRAが機能しない。
(ENDを迎えても、イベント回想、CG鑑賞が
回収0%で使用・鑑賞できない…。災厄の事態)
・スキップ、スキップ継続を使用すると不具合。
(高速化すると暗転してゲームが止まる、
システムエラーで強制終了、こまめにセーブを!)
など…、必ず修正パッチを当ててください!!

今回も未読スキップ、高速化設定で
こまめにセーブをしながら
CG回収とシーン回想をサクサク回収して
速攻略の完全コンプリートを目指す予定です。

10時間以上、不具合でゲームが進まずに
立ち往生、かなり苦労しています。

正常にゲームが進み、イベント回想が
100%コンプリートでき次第、レビュー&補足を
記入して、再更新したいと思います。

-------------------------------------------
【5/31更新分】

再び、ヤッハロー!

恥辱の女騎士 「オークの出来そこないである
貴様なんかに、この私が……!!」
の続きです。

「恥辱の女騎士」は、『ルネ』さんらしい、
ファンタジー世界で姫騎士を
徹底調教するだけではなく、
ファンタジー世界の住人までも凌辱する
バリエーション豊かなハーレム作品だと
思います。

原画、シナリオともに良くて、
テキストがエロティックで
凌辱感と快楽が上手く表現できています。
あと、攻略ヒロイン6人ともに魅力的。
「ミルドレット」以外の出番が少ないのが、
少々、寂しい気もしますが…。

個人的には「クローディア」がお気に入りで
メガネに大人の艶に溢れたランジェリー
ボイスも、痴女的行動とアヘ顔も良い。

Hシュチ的には、やはり「ミルドレット」
浣腸に放尿、犬のように扱われて
躾けを受けて堕ちていくのがたまらない!

もう少し、おしっこシーン多くてもよかったよ…。
あと、手コキ、金玉舐めと良かったです!

最後に、予約特典として
ご奉仕ボイスドラマCD&テレカ」が
付いていました。ありがとうございます!

民安ともえさんの歌う主題歌「Tears -夢の雫-」
とても良かったですよ。

-------------------------------------------
【補足】

『修正パッチデータ Ver1.01』をダウンロードして、
アップデートすると、正常にゲームができました。

※どんな、ENDでもいいので、エンディングを見ると
最後に「EXTRA」の全開放しますか?と、
聞かれるので全開放を選ぶと、
シーン回想、CG鑑賞が100%になります。

自分でコンプリートされる方は、
全員中出ししまくり、
攻略ヒロインすべてを妊娠させて、
結婚せずにゲームを進めていくと、
腹ボテハーレムENDです。

個別のキャラENDは、中出しせずにぶっかけて
バランスよく、攻略ヒロイン全員とHしてセーブしたら
最後に中出しで、種付けする or そのままで、
各キャラエンドを回収してください。.

恥辱の女騎士 「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」

----------------------------------------------
【ジャンルタグ】

ファンタジー エルフ お仕置き しつけ 性開発 腹ボテ

----------------------------------------------

|

« 「病マナヒ姉ハ無ヒ」Tangerine(タンジェリン) | トップページ | 「PURE×LOVER -姉と幼なじみとH(ハーレム)なカンケイ- 初回限定版」Xiguratt Works(ジグラットワークス) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

PCゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137783/59729027

この記事へのトラックバック一覧です: 「恥辱の女騎士 オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が・・・・・・!!」ルネ 【プレイには、修正パッチデータ1.01以上が必要】:

« 「病マナヒ姉ハ無ヒ」Tangerine(タンジェリン) | トップページ | 「PURE×LOVER -姉と幼なじみとH(ハーレム)なカンケイ- 初回限定版」Xiguratt Works(ジグラットワークス) »