« 「堕姫(おとめ)III~エルフ貪り調教~」Potage(ポタージュ) | トップページ | 今夜のおかずは「コミックミルフ vol.18 2014年6月号」 »

「イジめてあげるッ!~お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ~」スピンドル(SPINDLE)

ヤッハロー!

今月の美少女ゲームレビュー(M男&M女)は、
『スピンドル(SPINDLE)』の
「イジめてあげるッ!~お兄ちゃん、
わたし達のオス犬になってよ~」です。

今回も未読スキップ、高速化設定で
こまめにセーブをしながら
CG回収とシーン回想をサクサク回収して
速攻略の完全コンプリートを目指します。

未読スキップができない…。
オートモードなので、上手く進まない。
選択肢は少なくて、大きく分けて
2ルート。簡単にコンプリート可能。

セーブしながら、適当にしていても
約2時間30分程度でシーン回想15個が
簡単に埋まりました。

義理の美人姉妹に.調教されるて
主人公がMに目覚める本作品。

『スピンドル』さんらしい、
エロさが、いたるところに表れた
M男調教アドベンチャー作品だと思います。

原画、シナリオともにすごく良くて、
テキストがエロくてヌキに特化した
Mシュチ作品に仕上がっています。

あと、ヒロイン2人ともに魅力的で
CVがいい声しています。
声だけでメロメロにされちゃいました!

自分的には「美奈」が、
お気に入りのキャラです。
顔面騎乗、クンニ奉仕、アナル責め
自分のMシュチに合っている。
聖水プレイは涙ものです!

「真奈」は、妹の「美奈」と比べると
被虐的調教で痛みを伴う。

逆転することなく、最後までM一直線!
内容的にとても楽しめる、今年一番の優秀な
逆調教アドベンチャー作品です。
これは、ヌケます!!

本作品は、必要以上にネタばらししないので、
ぜひ、プレイして楽しんでください!

---------------------------------------------
【補足】

本作品は、補足不要でしょう?
自分の思いのままの選択肢を進むのみ。
大きく2ルートに分かれている。
---------------------------------------------

|

« 「堕姫(おとめ)III~エルフ貪り調教~」Potage(ポタージュ) | トップページ | 今夜のおかずは「コミックミルフ vol.18 2014年6月号」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

PCゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137783/59525476

この記事へのトラックバック一覧です: 「イジめてあげるッ!~お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ~」スピンドル(SPINDLE):

« 「堕姫(おとめ)III~エルフ貪り調教~」Potage(ポタージュ) | トップページ | 今夜のおかずは「コミックミルフ vol.18 2014年6月号」 »