« 「麗華の館 ~催眠遊戯への招待状~」しすたーそふと | トップページ | 「キモメンでも巨根なら人の妻を自分のモノにできる! ~美人妻達を受精アクメさせまくれ! 目指せ! ハーレムマンション♪~」Norn/Miel/Cybele »

「りとるドSびっち ~せんせーのコト、いぢめてア・ゲ・ル~」エレクトリップ

ヤッハロー!

今月の美少女ゲームレビュー(M男&M女)は、
『エレクトリップ』の
「りとるドSびっち ~せんせーのコト、
いぢめてア・ゲ・ル~」です。

今回も未読スキップ、高速化設定で
こまめにセーブをしながら
CG回収とシーン回想をサクサク回収して
速攻略の完全コンプリートを目指します。

攻略不要、セーブ無用、へたれ歓迎?
スキップを利用してシーン回想、CG鑑賞が、
15分程度でフルコンプできました。

「麗華の館」と同じで、
このゲームも選択肢が無い。
ただし、逆転が無く最後まで責められる。

ロリが苦手でなければ、
低価格でMシュチ満載の優良ゲーム。
容量は少な目だけどね…。

『レナ』にペニバンシーンがあるが、
『りか』にもペニバンでアナルを
バンバン突いてほしかった。

メガネフェチの僕には、
黒髪、メガネの『りか』が、
とても、キャラ的によかった。
『レナ』のシュチも『りか』にしてほしい。

『りか』の搾精マシーンで
搾精されるシーンが良かった。
僕も搾り取られたいです。

今思えば、聖水シーンが無かった。
前立腺マッサージと尿道責めが
あったから良しとします。

今後の作品に期待しています。
『エレクトリップ』さん、がんばってください!

あれこれ言ってすみません。
Mシュチゲームの繁栄を祈ります。
乱文乱筆失礼いたしました。

|

« 「麗華の館 ~催眠遊戯への招待状~」しすたーそふと | トップページ | 「キモメンでも巨根なら人の妻を自分のモノにできる! ~美人妻達を受精アクメさせまくれ! 目指せ! ハーレムマンション♪~」Norn/Miel/Cybele »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

PCゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137783/59377588

この記事へのトラックバック一覧です: 「りとるドSびっち ~せんせーのコト、いぢめてア・ゲ・ル~」エレクトリップ:

« 「麗華の館 ~催眠遊戯への招待状~」しすたーそふと | トップページ | 「キモメンでも巨根なら人の妻を自分のモノにできる! ~美人妻達を受精アクメさせまくれ! 目指せ! ハーレムマンション♪~」Norn/Miel/Cybele »