« 「魔触少女マナ」softhouse-seal/Devil-seal | トップページ | 「りとるドSびっち ~せんせーのコト、いぢめてア・ゲ・ル~」エレクトリップ »

「麗華の館 ~催眠遊戯への招待状~」しすたーそふと

ヤッハロー!

今月の美少女ゲームレビュー(M男&M女)は、
『しすたーそふと』の
「麗華の館 ~催眠遊戯への招待状~」です。

今回も未読スキップ、高速化設定で
こまめにセーブをしながら
CG回収とシーン回想をサクサク回収して
速攻略の完全コンプリートを目指します。

シーン回想16個、CG鑑賞23個が、
30分程度でフルコンプできました。

選択肢が無い…、あれれ…。
麗華以外に違和感が…、あれれ…。
後半、思っていた作品と違う、あれれ…。

「神楽坂 麗華」の、足コキ、
手コキ&アナル責め、なんだか、
Mが弱くて物足りない…。

「神楽坂 瞳」、「茅野 緋芽」にも
もっと、強いMシチュを作ってほしかった
軽い受けでは、物足りない…。

数か月前から期待していた作品だけに
ショックも大きいです。

グラフィックは良かったので
今後の作品に期待しています。
逆転無しのMシチュメイン作品を希望。

あれこれ言ってすみません。
Mシュチゲームの繁栄を祈ります。
乱文乱筆失礼いたしました。

|

« 「魔触少女マナ」softhouse-seal/Devil-seal | トップページ | 「りとるドSびっち ~せんせーのコト、いぢめてア・ゲ・ル~」エレクトリップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

PCゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137783/59369254

この記事へのトラックバック一覧です: 「麗華の館 ~催眠遊戯への招待状~」しすたーそふと:

« 「魔触少女マナ」softhouse-seal/Devil-seal | トップページ | 「りとるドSびっち ~せんせーのコト、いぢめてア・ゲ・ル~」エレクトリップ »