« 「バカ金次、私のドレイになりなさい!」【CR緋弾のアリアFPL (藤商事)】 | トップページ | 第1回 社会勉強レポート【道後M性感ヘルス】 »

今夜のおかずは「私が変態になった理由」

ヤッハロー!

今夜のおかずを求めて
アダルトショップへGO!

今夜のおかずは、
ティーアイネット
「私が変態になった理由」 です。
(著者:樺島あきら

収録作品の中でM男的によかった
タイトルをレビューさせていただきます。

同類〈2話〉では、
女装させられてアナル責め
アナルを掘られたりします。

同類〈3話〉では、
公園で聖水プレイ
プールで顔面騎乗。

DX女子会〈前後編〉では、
聖水プレイをはじめ
変態プレイ満載。

女性上位な視点ですが、
基本は変態プレイ重視。

全編、男の娘が大活躍!
その点さえ気にならなければ
優良なおかず。脳内変換すれば…。

購入の前に立ち読みして
内容の確認を!

--------------------------------

【収録作品】

・同類〈全4話〉
・DX女子会〈前後編〉
・いたって平凡
・その後

|

« 「バカ金次、私のドレイになりなさい!」【CR緋弾のアリアFPL (藤商事)】 | トップページ | 第1回 社会勉強レポート【道後M性感ヘルス】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137783/59299050

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のおかずは「私が変態になった理由」:

« 「バカ金次、私のドレイになりなさい!」【CR緋弾のアリアFPL (藤商事)】 | トップページ | 第1回 社会勉強レポート【道後M性感ヘルス】 »