« 夕方のシャローで一撃必殺!シザーコームのモンスターバグで40アップ!! | トップページ | 「ぼくあね~弟しぼっちゃうぞ!~」 »

「今日からペット~マゾ堕ちする僕のラブラブペット学園ライフ~」

ヤッハロー!

「今日からペット~マゾ堕ちする僕のラブラブペット学園ライフ~」をプレイしました。

「イノヘッドスタジオ」さんの作品は初めてなので
どうかな?と、思いながらプレイしましたが、
Mシチュ満載で内容的には良かったです。
手コキ、足コキ、オナホ、アナル責め
顔面騎乗、スパンキング、聖水など。

このゲームは、ヒロインの巴と静那の二人によって
マゾの快感を身体に覚えこまされ、
徐々にそのマゾ性を開花させられていく。
M男向けのゲーム仕様です。

ただ、ゲーム進行が1本道で、2人の調教シーンを見ないと
先に進めない仕様になっているので個別ルートが無く、
最終的にヒロイン、ハーレム、バットエンドを選択する点が
今ひとつ、残念に感じました。
まぁ、ゲームの容量を大きくみせる為しかたない…。

次は「ぼくあね」をプレイする予定です。

|

« 夕方のシャローで一撃必殺!シザーコームのモンスターバグで40アップ!! | トップページ | 「ぼくあね~弟しぼっちゃうぞ!~」 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

PCゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137783/59041072

この記事へのトラックバック一覧です: 「今日からペット~マゾ堕ちする僕のラブラブペット学園ライフ~」:

« 夕方のシャローで一撃必殺!シザーコームのモンスターバグで40アップ!! | トップページ | 「ぼくあね~弟しぼっちゃうぞ!~」 »